2017年4月30日日曜日

白馬五竜

週末予定なかったので、3ヶ月ぶりに滑り納めしに行きました。


ドピーカン!
全然寒くない。まさに春スキーです。


雪も意外と残ってました。
モッサモサだけど、一応滑れます。


一汗かいた後のビール。
これが真の目的)^o^(


フライドポテト、白ソーセージ、
サラダ付きのミートソースパスタ
(サラダが食べたかったので)


食後に一滑りして、珈琲タイム。
こちらも目的の一つ、
五竜ゴンドラ降り場のレストランの
ソフトクリームとトラジャ珈琲。

これ食べると、
あゝもう春だな〜 シーズン終わりだな〜
って感じる。


て調子こいてたらこけて足首捻りました(>_<) うえーん。


ささぶねはゴンドラで下山。
ヒグマの大将は、細い下山コースを滑り降りてきました。
ほぼ同時ゴール(早すぎだろ ^^;)

麓はすっかり雪解け。桜も咲いてました。

また来年〜!
来年は、シーズン券当たるといいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿