2020年3月21日土曜日

HIROSTRADA(菅平)

ダボスエリアに移動してリフトに乗った時に
目に飛び込んで来た看板


「よなよなエール(生)」「インドの青鬼(生)」「水曜日のネコ(生)」
「オムライス」「(べつ腹)ベイクドチーズケーキ」

!(◎_◎;) すごっく気になる!!!

ってことでランチはこちらのお店にしました。
ペンション&レストラン「HIROSTRADA」さんです。


雪不足でゲレンデから直接行けないので、板を脱いでお店まで移動。
玄関で、なんとブーツを脱いで入店。


わんこがお出迎え。
玄関にいた時は吠えられたけど、部屋に上がると大人しくなりました。
ある意味優秀な番犬。


宿がメインで、食堂でランチもたべれるシステムのようです。


なんと畳&コタツスペースまであります。
普段は外人さんが多くステイしてるんでしょう。


ささぶねは、予定通り、
水曜日のネコ(生)とフィッシュ&チップスの飲みメニュー。



ヒグマの大将は、オムライス
ちょっとボリューム小です。
食べた瞬間.....ん!?冷凍食のような味だなあ...
これは、ちょっと。。。いや、かなり残念。

地ビールがサーバで飲めるのは魅力だし、
おつまみ系は冷凍食でも気にならないので、
看板メニューのオムライスくらいは、気張って提供して欲しかった。

お安いなら一度泊まってみたいなぁ。
って思ってたのに、一気に気持ちがしぼみました。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿