2020年3月20日金曜日

木島平スキー場(北信)

この連休は、雪不足だしどこ行っても一緒かも!?ってことで、
未使用チケット消化試合です。

まず第1戦。木島平スキー場です。
本当は2月に大会があったのが中止になったせいで、チケットが余ってました。
一応営業してるってことで、来てみました。


ワオ!こんな状況のスキー場初めて!!!
我々含め、ゲレンデには最多で8人いました。


頑張って3本滑って帰りました。
本日、大人1500円。前売りより安いよ...orz
これでリフト動かして営業している、地元おじさん達の気概を感じました。
プライドだね。

まあ、正しい評価はできないので、
次はちゃんとした雪のある時に来たいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿