2021年3月20日土曜日

白馬五竜&47

前売り買ってあるので、五竜に滑りに行きました。

朝一でグランプリへ。
何と南側のリフトが動いてます!!初めて見たよ!
ってことで折角なので、南側ペアリフトで上まで上がって見ました。

 

Blastrak Bratherの宣伝っぽいかな(笑
ドピーカンです。暑い〜(^^;


さらに上に登って行く人の多いこと。

我々は、コース脇の非圧雪平原を堪能。
朝のうちは非圧雪ゾーンもカリカリなので、いまいち楽しくない感じ...
でも、誰にも荒らされてないし人が少ないので気分はいいです。
ここぞとばかりに3本ほど同じコースで遊びました。

10時過ぎには、だんだん緩んできて、
グランプリは早くも荒れ荒れに。
早いけど、47側に降りてみました。

コースは空いてていいね。
が、上級者コースが、日陰のせいでカリッカリでした(汗


47のゴンドラ乗り場前にある、おなじみBeerBarで、
高速早いランチビールです。

いつものヴァイスビア、
ヴァイスブルスト、
フィッシュ&ポテト盛り合わせ


お昼頃には雲が出てきました。
午後に、試しにグランプリ下の上級者バーンに入ってみた。
。。。コブコブでした。無謀だった(汗


もう足が〜〜〜〜〜。

ビールとポテトしかお腹に入ってないので、
カフェ360で、お代わりランチ。
ハンバーガーセット。おいちい。

 

何とか下山できる雪は残ってましたが、もう終わりだな...

あと1日分チケットが残ってるんだけど、
雪は持つだろうか...




0 件のコメント:

コメントを投稿