2021年3月31日水曜日

ベルリビエール(松本神田)

ヒグマの大将の有休消化に合わせて、平日休みを取った。
何となく美味しいパスタが食べたい〜!!ってことで、
脳内検索した結果、久しぶりにベルリビエールに来てみました。

平日だけど、結構混んでました。
駐車場にはすごい車。。。半分は桜見に来た人のようです。
水辺で桜を愛でながらお弁当。いいですね。(ささぶねには地獄です...)


前菜のパテ。とサラダ。


予告通り、ささぶねは本日のパスタ。
具材は、菜の花とベーコンのパスタ(だったかな?)
何と和風ソースでしたが、この醤油ベースのソースがめっちゃ美味しかった❤️


ヒグマの大将はオムライス。
苦味の効いたデミソースがたまりません。


デザートとコーヒー。
このケーキはお初でした。美味しいです。

トータル、期待以上で大満足でした。

久しぶりに行くと、がっかりすることが多いのですが、
相変わらずの美味しさで、安心しました。
レパートリー減らなくて良かった...(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿