2021年4月4日日曜日

くらすわ@信毎ガーデン(松本)

週末。PARUCOで買い物したついでに、
くらすわでランチをしに来ました。

前回は平日にきたので空いてたけど、どうだろう...!?
と思ってたけど、席は空いてました。

 

くらすわは、サラダをいっぱい食べれるので好きです。


ささぶねはメインにサラワを選びました。


ヒグマの大将はポークソテー。


毎回、ビュッフェ取りに行くたびに、手袋&マスク必須なのが面倒ですが、
それで安全に美味しく食べれるので、仕方ないですね。

ほとんどがカップル。

1組だけ女性4人組。もちろん食べながらおしゃべりに夢中。
絶対そうなるよね...。

ささぶねは、絶対喋らないなんて出来ないの分かってるので、
ここ1年以上女子会してないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿