2020年3月30日月曜日

白馬八方スキー場

ヒグマの大将の有給消化を使って、
チケットが残っているので、雪が残ってるであろう白馬エリアへ。
五竜と迷って、八方にしました。


平日ってこともあって人が少ない。こんな八方初めてです!




グラートが無風なのも珍しい。
しかも圧雪されてるし。いつもより断然滑りやすいです(笑


代わりに他のバーンは、ゆるっゆるでした。
黒菱は、ヒグマの大将お気に入りの第3リフトは運行しておらず、
非圧雪エリアは、重たい雪&下が固いバーン。



ささぶねの好きなスカイラインも、
前日の降雪に期待していったら、重たい雪が固まってちっともフワフワしてない。


辛うじて下山分を残してるリーゼンは、
滑る人が少ないせいか、いつもよりはちょっとだけマシだった。
(今シーズン、過酷なコースを色々滑って来たせいかもしれませんが)

午後はグラート以外は、緩んでストップスノー。
まあ、春スキーだからこんなもんか。

また来年ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿