2020年3月20日金曜日

戸狩温泉スキー場(北信)

第2戦は、今シーズン2回目の戸狩温泉スキー場です。
本当はこの日、ポールレッスンがあったのに、キャンセルに。

今年はささぶねも行きたいと言ったので、
ヒグマの大将も、ふるさと納税でリフト券いっぱい買ってたのに、
消化できませんでした...

しかもこちらも、本日1000円Day。。
お昼近くに来たので、安く売ることも出来ず。
諦めて残りは廃棄です。まあ、戸狩に寄付ですね。

さてゲレンデですが、
ヒグマの大将がベースにしているペガサスゲレンデは、Close。
ペガサスの上の非圧雪バーンも不可。
なので今回は、オリオンゲレンデからとん平ゲレンデへ抜けてみました。



午前中は、とん平ゲレンデの圧雪バーンが辛うじて滑れる感じ、
午後は重たい雪が降って、べしょべしょのストップ雪。
とん平からオリオンへの横移動が非常に大変だった... (^^;
10時半にゲレンデ入って、11時にお昼食べて、1時前には下山しました。
ゲレンデ滞在2時間。まさに消化試合です。







0 件のコメント:

コメントを投稿