2020年3月7日土曜日

里武士(野沢温泉)

念願の里武士タップルームデビュー! 


店内はカウンターのみで、外のベンチで飲んでいる団体さんも。
半分外人さん、半分日本人。


飲みたかったホワイトは品切れということで、
ささぶねは、スロウパンチをチョイス。
IPA特有の苦味が少なく、まろやかで飲みやすい。


ヒグマの大将は、パッションフルーツレスパイン。
すきっと酸味の効いたIPA。個性的です。


あとで調べたら、奇しくも、
去年のクラフトビールフェスで飲んでない銘柄をチョイスしてました。

長居できるような店では無いし、
そんなに何杯も飲めないので、足繁く通って、顔なじみになったら、
居心地がいいお店なんだろうな〜と思いました。

ささぶねは、クラフトフェスの方が気軽に喋れた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿