2020年3月21日土曜日

あずまや高原ホテル(菅平)

菅平で滑るのに、ゲレンデ周辺の宿はイマイチだったので、
少し離れたあずまや高原ホテルを予約しました。
朝ごはんが充分っていうレビューと、
1食→2食付きにすると2人で+1万円になるので、
夜抜きプランにしました。



まあ、お風呂は普通だった。
が、朝5時から入れるのは魅力的❤️


朝。散歩に出ると、下からリュックを担いだ人が続々と上がってくる。
登山口の入り口で、みんな車をここに留めて登りに行くそうです。


こちらが気になっていた朝ごはん。
朝ビュッフェだと思ってたら、しっかりした和定食でした!
なるほど。これはボリューム的に朝ごはんだけで十分だわね。


ただ、朝ダッシュで出て行くことができない(^^;
&ホテル前の道は冬季通行止なので、
大きく迂回して菅平まで行かないといけないのが、かなりロスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿