2015年10月8日木曜日

FOREST(自由が丘)

本日はCebuのみです。
外苑前から自由が丘に移転したフォレストさんで肉を食べることに。以前企画倒れした(ささぶねの体調不良で)リベンジです。

みんな、前菜+メイン1品コースで、牛ランプをチョイス。6500円。
前菜
冷菜の鯛のカルパッチョ
サツマイモの温スープ これ絶品!
メインの牛コンフィ
ついつい調子に乗って、ハヤシライスを追加。懐かしのランチの味です。
デザートのクリームブリュレとシャーベット
食後の飲み物にもお菓子がついてきました。

お肉にはワインだよね〜ってことで、最初からボトルワインを飲んでたささぶね。久々に帰りの電車でぐるぐるになりました^^;次の日はぐったり二日酔いになる始末... 
東京のお店で飲むとなんでか悪酔いするみたいです。ワインは松本だけで飲むほうがいいのかも。。

お店は予約していったけど、終始我々だけでした。お店大丈夫なのかなぁ...と皆心配。お肉おいしいのに。やっぱ高いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿