2015年10月11日日曜日

くらすわ(諏訪)

ささぶねがサラダをがっつり食べたい!!と言ったので、諏訪までドライブしてくらすわでランチにしました。
11:30に行ったら、すんなり入店できました。
ビュッフェでは、生野菜、温野菜、ジュース、パンなどがあります。
温野菜はエグミの強い地元野菜。しゃぶしゃぶして、オイル&塩胡椒でいただきます。サラダは3回お代わりしました。
メイン1つ目はアラカルトプレート1700円。キッシュ、グリル野菜、秋鮭のフライ、ローストポークの盛り合わせです。
もう一品はカレーにしました(1300円)。とにかく野菜が食べれるように一番軽いのをチョイス。

最後に珈琲&紅茶を飲んで終了。野菜に比べて飲まなくてもいいくらいQT低い...。
1時間半くらいでお店を出ました。
外は入店待ちの行列が。時間制限はないので、早めに行くのが吉ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿