2015年10月18日日曜日

おぎのや(木曽藪原)

赤澤休養林周辺は混んでいたので、藪原というエリアまで戻ってきて、大通りから外れたこちらの蕎麦屋でランチです。ググったら出てきたおぎのやさんです。



ささぶねとヒグマの大将はざるそば。1ざる700円で、2枚で1400円。で、大盛りが1.5倍で+300円...2枚の方がお得ですって書いてるけど、なんか計算合わないね。


この日は特別祭りがあったそうで、そばぜんざいをサービスしていただきました。なかなかの美味です。

他のお客さんが帰り際に、ここのそば美味しいよって言って行かれましたが、高いのと大盛りが解せなくて、ヒグマの大将はいまいちっぽかったです。オカンはかけ蕎麦でしたが、麺が伸び伸びだったそうです。うーむ。まあ、信州蕎麦はこんなものかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿