2020年12月30日水曜日

白馬五竜&Hakuba47

まさか!早くも今シーズン2回目の白馬五竜&47です。
今回は、巴山家と一緒です。

ささぶねは、年末のこの時期は色々作業で忙しいのですが、
スキー合宿じゃなくなった&白馬で集うということなので、
一緒に滑りに来ました。

(前日までに全部片付けるため、モーレツ忙しかった ^^;)

生憎午前中はみぞれ。ウェアが久しぶりにグッショリになりました。
視界は悪かったですが、全国的に悪天候が騒がれる中、
予想してたよりは、まあまあ滑れました(新しい板のおかげ!)。

ランチは、もちろんお馴染みのBeerBar。


今日も安定のバイスビア&ヴァイスブルスト。
今日はフィッシュ&ポテトにしました。

飲んだ後の滑りは、やっぱり良かったそうです(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿