2020年12月26日土曜日

ブエナビスタ(松本)

2人とも休みに入ったのでランチしようと
久々にブエナビスタのランチビュッフェに来ました。

この日は年末年始特別価格で¥3300でした。
予約でいっぱいみたいで、横並び席に案内されました。
諏訪のくらすわも満席だったし、中信は平和ですね。

料理が小皿に分けられてたり、主食ものはサーブ制だったり、
色々工夫されてました。

 

お気に入りは、
チキンのハンバーガーとグラタン、ピクルス。


ガーリックライスも美味しかったです。

 

最近どこでも見るローストビーフ。
だんだんありがたみが薄れてきたな...


クリームソースのオムライス
ライスに絡んだトマトソースの酸味が最後にじわっと来て美味しい。
が、全体的にちょっと薄味。


2種類あるパスタから、豚肉の柚子胡椒の和風パスタ。
実はこれが一番美味しかったかも。

醤油風味が麺にしっかり絡まっていて、
豚肉と海苔が合間って、丼物を食べてるような感じです。
これはお年寄りでも好きかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿