2020年12月31日木曜日

白馬ハイランドホテル

白馬に泊まることはなかなか無いのですが、
GoToの代わりに長野県民割ができたのと、
ささぶねは泊まった事がなかったので、
いつも日帰り入浴でお世話になっている白馬ハイランドホテルに宿泊しました。

宿泊者専用のお風呂もついに体験。
日帰り用より、内風呂も露天風呂も広くて良かったです。
外が吹雪いてたので、露天風呂はそれほど長く入れなかったですが。。。

さて、夕飯。ビュッフェスタイルです。


刺身やローストポーク、牛ステーキなど豊富です。
以外にも、ビュッフェにありがちなフライドポテトや唐揚げがなく、
天ぷらやお刺身がありました。これは高評価。

ついつい、地元のクラフトビールを追加注文。



さらにビックリだったのが、果物の種類が豊富だったこと。
もちろんデザートもいっぱい。
ささぶねのオススメは、
ソフトクリームに、果物&アップルパイケーキです。

以外にもコーヒーが美味しかった。
マシンですが豆を挽いてから入れるタイプ。
苦いのが好きな人用の「フレンチ」が良かったです。

締めのコーヒーが美味しいと全てが許せるから不思議。


そして、朝〜。
7時から朝食バイキングです。


朝も果物いっぱい。
目玉焼きがなんとセルフ焼き。

今回は年末だったので奮発しましたが、
我が家にはちょっとお高いので、シーズンオフのお得な時にまた来たいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿