2020年12月23日水曜日

白馬五竜&HAKUBA47でシーズン初滑り

昨日は今シーズン初滑り❤️
ここ最近シーズン初めと納めは白馬五竜&HAKUBA47。


良い天気です。風もなくとっても穏やか。
週初めに降った雪がたっぷりで、コースは良好。

そして、おNewの太板のおかげで、
初日だけどなんなく滑れました。


Blastrack Blazerです。
取り寄せたSalomon WARDEN MNC 11。
軽さと2人でシェアできるように可変できるもので選びました。

去年までシェアしていたVersantと比べて、激軽です!!
ゴンドラに乗り込む時、片手で持つのが楽ちんです。
テールも太すぎないみたいで、ゴンドラの板立てにも難なく入れられました。

整備されたバーンも問題無し。
コース間の狭い林道も、軽く回るので問題無し。
凍ったバーンは流石に難しかった...

深ふわパウダーはまたの機会に。



Hakuba47のBeerBarでいただく
ヴァイツェンとヴァイスブルストのセットで、
シーズン始まったなぁって感じです。



そして何故か、飲んだ後の滑りが1番絶賛される ^^;)

平日だし外人さんがいないので、
リフト待ちほぼ無しで快適です♪


が運営は大変だと思うので、
今年はできる限り滑りに出ようと思います。
もちろん密にならないようにね!

Apls360でも追いランチ。


山賊バーガーセット¥1500。13時半〜14時半だと200円引き!
カツの衣がカリカリで美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿