2020年12月5日土曜日

くらすわ(諏訪)

今朝は寒くてお布団から出れなくて
のんびり起きたら、
車の屋根が白くなっててびっくり(*_*)

朝ごはんはスキップして、
今日は初めてGoToEatを使っての
くらすわでランチビュッフェです。
松本周辺は、感染ほぼ出てないにで平和です。


ささぶねは、
くらすわ特製信州十四豚のカレー ¥1,650
数種類のスパイス、調味料を使った特製カレーです。
お肉も柔らかくなるまでじっくり煮込んであります。
我が家の一押しです。
付け合わせに、福神漬けの代わりにりんごのコンポート的なのでした。


ヒグマ大将は、
信州十四豚ハンバーグと信州十四シャモのワンプレート ¥2,050
ハンバーグには、信州産バルサミコ酢を加えたぶどうソース、
シャモのカツレツには、紅芯大根とハーブのタルタルソースがかかってます。
添えられた前菜は、栗のフランとかぼちゃのローストです。
シャモのカツレツが抜群に美味しい!
ご飯が無料でつけられることを後で知って、ショックを受けてました。


そして、12時になる頃には満席。待ちも数組。
90分制になってましたが、十分ゆっくり食べれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿