2020年12月13日日曜日

cottea(松本村井)

今日は胃に優しそうな紅茶にしました。


サービスデザートがクリスマス仕様。
嬉しいシュトーレン!

種類多くて中々選べない(^^;
珍しいところで、ニルギリをチョイス。
理由:他所では飲まなそうだから。
さっぱりしてちょっと甘くて雑味の少ないスッキリ紅茶でした。

 


今日は、エコーレのホンジュラスのエロ・ロブレをお土産に渡しました。
やっぱり、ストロベリーチョコの香りで意見が一致しました!

ちなみに、先日までザザのエスメラルダ ゲイシャがあったそうです。
今シーズンは飲み損ねました... (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿