2020年7月24日金曜日

青葉(松本村井)

土曜日は宴会で埋まってるそうなので、
金曜夜に飲みに来ました。

カウンターは常連さんで満席。テーブル席も1つ以外埋まってます。
今は、夜は金土営業のみなので、効率いいのかな?
と思いきや、先週金曜は2組だったとか。。。
いやはや難しいですね。


枝豆
肉味噌奴
はりはり漬け
鶏団子照り焼き
揚げナスサラダ


照り焼き食べてたら、照り焼きバーガー → →フライドポテト → オニオンフライと連想。
店長にダメ元で頼んだら作ってくれました。
玉ねぎちょー甘い〜


お客さんが急遽持ち込んだお魚。
富山で夜釣りしたそうです。
イナダ、タイ、アジ、そして...タコ!!!

少しお裾分けでその場でお刺身をいただきました。
タコは大鍋にお湯を沸かして茹でて、と大変そうでした。


以下お酒。今回はあまり飲めなかったよー。


瓶ビール
甲子(千葉)純米吟醸生原酒
ほんのちょっと甘くてどしっとくる。美味しい。

今日思ったこと:
持ち込みは、なるべく控えめに。
どうしても持ち込むなら、20時前にしてあげてほしい...
21時から30分で超高速で処理してました。丸山さんご苦労様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿