2020年7月18日土曜日

大月商店(松本)

先週やっとお店に入ることができた大月商店。
三澤コーヒー松本店の近くです。
偶然前を通ったら、お店が営業してたので寄って見た。


辛うじて残っていた
縦野川と、
まだ飲んだことのない、作(ザク) 雅乃智 を購入。

普段お店は閉まってるけど、事務所の方に声かけてくれればいいとのこと。
なかなか初心者にはハードル高いですわ。
市内で唯一縦野川を扱ってるお店です。
が、常連さんで好きな方がいて、入荷してもすぐ売れ切れてしまうそうです。

いいお店開拓できました!

早速縦野川を開封。
想像以上に甘くてもっちり。
ノーマル白ラベルは久しぶりなので、こんなもんなのかな?
最近は、黄色とか赤ラベルが常連なので、忘れてるだけかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿