2020年7月21日火曜日

ピーベリー(松本村井)

7月中旬ぐらいから、仕事で超忙しかったシーズンがひと段落したので、
度々ピーベリーへ行って、溜まっていた本を一気読みしました。

7/10(金)
ランチ過ぎてたので、プリンハーフ+コーヒー
読んだ本:ワインガールズ(松山三四六著)←cotteaさんから借りた


7/16(木)
ランチでオムライス
読んだ本:ケーキのきれない非行少年たち(宮口幸治著)←ひろ子さんお勧め本


7/22(水)
ヒグマの大将が一緒だと頼めないナポリタン(石焼ナポリタンと被るから)
読んだ本:もっと言ってはいけない(橘玲著)


最近のピーベリー傾向で、おばさま集団が多く、
とにかく長時間喋って喋って喋りまくってる。
(このご時世なのに... 憩いの場は密すぎるのでこちらに流れて来てるのか!?)
なのでとっても読書に向かない... orz

対処法:
・読書中のマスク(私がしても意味ないけど)
・イヤホン必須


0 件のコメント:

コメントを投稿