2017年5月8日月曜日

淡麗松本城ブレンド(fifty-one coffea)


淡麗松本城ブレンド(560円/100g)

解説より
----------
美しく生きる松本に想いを馳せるブレンド。
日本最古の天守閣を持つ国宝松本城をイメージしたブレンド。
重厚さ(しっかりとしたコク)凛とした空気(クリアな苦味)の中にほんわりとしたあたたかみのある佇まい(甘い香り)を感じる味に仕上げました。
----------
第一印象は、香りは軽やか。一口飲むと苦味がグッと来て、そのままずっと余韻が残る。余韻の中に軽やかな甘みが少し現れる。酸味は強くない。コクも軽やか。焦げっぽくない苦味がいい。

最初に飲んだ感じと解説が違ってて、意味分からん(^^;;って思ってたら、松本浪漫ブレンドの解説でした。ネーミング紛らわしい!!

ささぶねの感想と解説文がほぼほぼ一致してますね。ほっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿