2017年5月11日木曜日

おの(松本平田)

新規開拓で、平田の住宅街のあるお蕎麦やさんでランチ。


山菜天ぷら盛り合わせ 850円
3種盛りでしたが、想像以上に少なくてびっくりです!(◎_◎;)
時期的に安いからか、他のお店では逆にこれでも勝手くらいの量なので、拍子抜け。


粗挽き二八そば 850円
口触りはいい。挽きぐるみの感じが心地よい。が、残念ながらささぶねは蕎麦の風味を全く感じませんでした。

いつもは、半分くらいそばオンリーで食すのですが、二口目から飽きちゃうのでそばつゆ使いました。

ざるが丘型になっていて見た目ほど量もありんせん。一ざる170gだそうです。

うーん残念。2度目はないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿