2017年5月24日水曜日

cottea(松本村井)


ハワイコナ カイナリウ コナファーム
ハイ ロースト
特別に増田珈琲さんのお試し豆を出して頂きました。
コナコーヒー久しぶりです。

木や草のような香り。家畜形の独特な芳しい匂いではなく、もっと軽やか。
味わいも単調ではなく、苦味、酸味、スモーキーさが感じられる。次々現れるっていうより、絶妙に混ざり合っている感じ。
酸味かな思ったらすっとなくなる。甘味に変わる酸味ではなく、キレがいい。
全体的に重くなく飲みやすい。
何にでも合いそうで、何にも負けない強さもある。美味しいなぁ〜。


Bitterブレンド 水出しアイスコーヒー

半年ぶり^_^
独特のエタノールのような爽快感。
胃にどっしりくることなく、ぐびぐび飲める。
これを味わうと、あぁ夏だな、って感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿