2017年5月14日日曜日

ひげじい(山形村)

今日も新規開拓。
ちょっと足を伸ばして、山形村にある「ひげじい」に来てみました。

同じヒゲじいグループで、和食屋さんと洋食屋さんが並んでいて、どっちにしようか...
和食屋さんは「山芋料理」とうたっていたので、参考になる料理あるかな?とメニュー見たら、「とろろご飯」しかなさそうだったorz。
あさいちの山芋特集の方が参考になるわい!

ってことで、洋食屋さんにしてみました。


ヒグマの対象がオムライス、
ささぶねがハンバーグ+セットです。

味は悪くはない。でも特別でもない。
ボリューも少なくない。が、安くもない。
惜しい。。。

ワザワザは来ないかな。
こっちに用事があった時には使おうかな、って感じです。


ひげじいは、三国志!?

0 件のコメント:

コメントを投稿