2016年9月11日日曜日

トラットリア オグラ(駒ヶ根)

ランチできるところをググってたら見つけたお店。口コミ評判が良かったので来てみました。駒ヶ根ICすぐのイタリアンです。

入り口にあるとんかつ明治亭はもっと評価が高いお店ですが、重いのと長蛇の列なのでやめました。

とはいえ、オグラも満席です。
2人ともパスタランチ(1000円)を注文しました。
時間結構待つってことなので、プラス108円で飲みもの先に頼みました。

結局料理が出てきたのは、50分後でした。ヒグマの大将のイライラも頂点!噴火寸前です。

とりあえずメニューのご紹介。
ささぶねは、サーモンクリームのパスタをチョイス。麺はフィットチーネ。

ヒグマの大将は、おすすめパスタの新ニンニクと自家製ベーコンのパスタ 目玉焼きのせ。麺は一番細い生スパゲッティ。

飲み物は、
辛口ジンジャーエールと
クランベリージュースです。

パスタソースがホント美味しかった。ガーリックもサーモンクリームもしっかり濃い味。バケットにソースつけて2度美味しい。
健康度外視ですが、パスタソースはこれくらいがいいですね。

麺も良し。生パスタ嫌いのヒグマの大将も(勝手にささぶねが生スパをチョイスした)、これは食べれるって言ってました。

久々に当たりのパスタを食べました。
爆発寸前のヒグマの大将も大変ご満悦でした。良かった^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿