2016年9月4日日曜日

2cv cafe(安曇野)

Facebookの告知を見て、そばを食べにきました。


すっかり黄金色の畑。


開店前に到着。がすでに、1人お客さんがいて蕎麦食べてました。

今日は、団体予約が入っていて、田舎蕎麦は完売だそうですorz
なので、普通盛り(700円)と特盛(1000円)いただきました。



食べ終わっても、Facebookで見たあれが出てこない...
勇気を出して、精算時にご主人に尋ねると...
その存在をすっかり忘れていらっしゃいました!!
どうも企画してるのは歯医者さんオーナーのようです!
あぁ、これかも!
と言って、出していただきました。
聞いてよかった(^^;;


2cv cafe 刻印の入った今川焼き!
数ある分だけ早い者勝ちでプレゼントという企画です。
自宅で美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿