2016年9月16日金曜日

いまここ(渋谷)

久しぶりのcebu飲み会。
1度だけ夜きたことがある大人なお店いまここさんで開催。
金曜日の夜に予約取れたのはびっくり!

まずはいまここちょい飲みセット。

小鉢3種に、ビールがつきます。
ささぶねは胃を冷やせないので、日本酒にしました。

野菜の煮物小鉢。

のどぐろのポン酢乗せ?

刺身盛り合わせ

青森産のとうもろこしのコロッケ

同じくとうもろこしのかき揚げ
とうもろこし甘〜い!

お酒のあてに追加で出し巻き卵
黄色が濃いです。

夜は近所の手技道さんに泊めてもらいました。ありがたい。
朝起きたら、二日酔いでびっくり!(◎_◎;)

明日が本番なのに、日本酒も刺身も堪能しちゃって、ダメじゃん!!!
久しぶりに人と会って、会話して、楽しい雰囲気に流されたささぶねでしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿