2021年6月16日水曜日

青葉(松本村井)

最近土曜日行っても全然は入れなかったので、
平日昼に行ってみた。空いてました。
ヒグマの大将は昼飲み(ささぶねはドライバー)。


 




今日の客数はまあまあ。先週土曜日はほんと少なかったそうです。
多分市内の飲食店で感染者が出たからかな?!
あんなに激混みだったのに... ほんと読めませんね。

そして、3月で大将が辞めたことを告げられる。。。
店長だけで、夜営業の再開はもう考えてないそうです。
夜営業を1年弱お休みしてる間、少しの可能性を信じて応援して来たけど、
ついに、ランチのお店になってしまった...orz

美味しいシメサバも、オムライスも、もう味わえない...(涙

再会を強く希望していたヒグマの大将は落胆。
友達が遊びに来た時に、夜連れてこれるお店がなくなってしまったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿