2021年6月19日土曜日

キッチンブーレ(松本イオンモール店)

買い物しにイオンモール来たついでに、ここでランチを取ることに。
たまには新しいお店で食べよう、ってことで、
一度も入ったことのない洋食屋さんキッチンブーレに入ってみました。

12時ちょっと前で、少し待たされた後に、席に案内されました。
両隣が子供連れファミリー。
お店チョイス間違えた?!と思ったら、奥の別コーナーは2人席だったので、
たまたま席が空いてなかった模様。

我々が入った後に、急に列が出来ていたので、
ちょうどいいタイミングに入った様です。

サラダバー320円が付けれたけど、
ラインナップがいまいちだったので辞めました。


ヒグマの大将は、和風ハンバーグ。
ライス+100円で大盛りにしたら、このサイズが来た!


ささぶねは、大人様ランチのグラタン&オムライスセット。

0 件のコメント:

コメントを投稿