2021年6月16日水曜日

カモシカスポーツの岳楽多市

ヒグマの大将がお休みだったので、
岳楽多市の初日に初めて参戦してみました。


10:30開店に合わせて行ったら、すでに車がいっぱい。
他県ナンバーも多い。
整理券番号は、44番と45番。
11時に80番までの人が一気に2階のセール会場に入場。
狭い場所で密密です。いいのかこれ ^^;)?!

確かに、いつもに比べて選べるサイズは多かったけど、
欲しいものが必ずあるわけでもなく(逆に予定外の買い物しちゃうし)、
値引きもせいぜい20%OFFくらいだし、
わざわざ仕事休んでまで初日に参加するほどではないかも。

年始の大セールの方が最大40%OFFくらいになるから、
イベント感あるし満足高いかな。


本日の購入品:
・厚地靴下(ささぶね:毎回買う)
・メッシュのキャップ(これは半額だった)
・携帯バタフライナイフ(ヒグマの大将がずっと欲しがってたヤツ)
・アームカバー(ヒグマの大将用)
・軽量折り畳み傘(ヒグマの大将用)

0 件のコメント:

コメントを投稿