2016年5月29日日曜日

松本クラフトフェア 2日目

松本クラフトフェア2日目。
昨日買いそびれたものを求めて再びやってまいりました。
今日は快晴〜!

今日はヒグマの大将に車であがたの森まで送ってきてもらいました。

まず目指したのは、
1)美麻珈琲(笑
ドライバーさんにアイスコーヒーを差し入れ。

ついでに昨日食べた
2)vollkornのチーズケーキを再度Get!

落ち着いたところで、おめあてのクラフトへ。

3)陶房 窯八 塩壺(北杜)

昨日は小さいサイズの塩壺が売り切れ。お店の方が今日多めに商品を追加搬入してくれてました。


釉薬がかかってないため、呼吸をして湿気を外側に排出してくれるそうです。

4)ota-mokko 継木細工のボタン(小田原)

昨日はサイズを決めかねてたので本日購入。ボタンコーナーと髪留めのコーナーにちょうど同じ模様のものがあったので購入。

買ってないけどお気に入り

5)すがのたかね 木工時計(?)


写真が綺麗に撮れたので(笑
壁掛けだけでなく置き型タイプもあって、賃貸部屋向きです。

屋外でのクラフト展示はとっても相性がいいですね。青空と芝生で作品がさらに素敵に見えます!今回3点も購入しちゃいましたよ^^;

食べ物も充実してるし、来年も楽しみです。年々メジャーになって人が増えそうですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿