2016年5月2日月曜日

ニセコヒルトンの朝食

最終日は温泉にのんびり浸かりたいと思って、ニセコヒルトンに宿泊しました。奮発です!...と言いたいところですが、GW中日の平日で安かったのです^^;

ヒルトン1泊の朝食バイキングだけつけました。
卵は、目玉焼き、スクランブルエッグのほか、その場でオムレツも作ってくれます。
サラダを大皿2枚分食べました。
パンとナポリタンが美味しかった by ヒグマの大将

特製ジュースもいただきました。ヨーグルトにすったりんご、生のグレープフルーツ、蜂蜜が入ってるそうです。さっぱりしてて飲みやすい。

お値段はそこそこするけど、種類が豊富で大満足ですね。病んでなければもっと食べたのに〜。


ランチ〜夜にかけては、屋外にニセコビレッジなるお食事処群がオープンします。この時期はガラッガラですが、見たところ結構リーズナブルに食べれるお店もあるなぁ。


今回は他にも、ホテル目の前のゲレンデもゴンドラも(雪不足で)利用してないので、ニセコヒルトンを100%満喫できなかったので、いつかリベンジしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿