2016年5月28日土曜日

松本クラフトフェア(カフェ編)

クラフトフェスタでは、色々な屋台ブースが出てました。

1)TRACKs BARのハンバーガー 600円(白馬)
美味しくって大満足。
ハンバーグとバンズを鉄板で焼いて提供してるので、お昼過ぎでも行列が途切れません。

どうやら、他の食べ物スペースは火気厳禁のようで、焼き物はすべてこの場所に集中してました。

2)美麻珈琲 珈琲 400円(大町)

ホットコーヒーはその場できちんとドリップしてます。なので2時過ぎ頃は大渋滞でした。

3)きんぴら工房 パン 150円〜500円(塩尻)

美麻珈琲と同じ場所。
お昼時に人でごった返してました。
レモン、黒糖バター、ココアクリームのサンドとココアワッフルを購入。
黒糖以外はほぼ甘くない。個性的だけど美味しいパンです。


ポストカードに、"自家栽培した古代小麦を使用"と書いてありました!こんなところで古代小麦のパンに出会えるとは!!
しかもパッケージシールに原材料が書いてあって、かなりこだわって厳選しているようです。

検索すると通販もあるとか。

4)vollkorn チーズケーキ 480円(松本)

ネットで検索したら、松本市街地にある自家培養自然酵母パン&カフェ だそうです。よかったあとで買える (^_^)

5)豆工房 シュークリーム 250円(松本)

こちらでも珈琲売ってました。が、オススメされたので、シュークリームGetしました。

他にも馴染みのお店が出てたようです。
おきな堂、バーデンバーデン、農園カフェラビットなどなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿