2022年10月8日土曜日

栗林豆腐店(大町)

大町まで足を伸ばしたついでに、栗林豆腐店に直撃!
前回様子見できた時、入り口入りづらくて、
近くのデリシアで購入。

今日はお店の人が出入りしてたので、
中に入れました!

入り口すぐに窓口があって、
横に張り紙。
豆腐    150円
大揚げ   150円
厚揚げ   180円
焼き豆腐  180円
おぼろ豆腐 130円
豆腐小   130円
ショーケースも何もなし。

おっちゃん「どれが欲しいの?」
うー。何も決めてなかったよ〜。
もたついてると、1品づつ冷蔵庫持ってきて
「これ本当に人気でねー」とアピール。

購入したのは、4点。


ヒグマの大将が好きなおぼろ豆腐。
豆腐小は300gでパックにぎっしり。
ちなみにノーマルは450g。
油揚げは、形の悪い切れ端。
B級品って事で150円→100円にまけてくれて、
なぜかA級品1枚おまけでついてきた!(◎_◎;)


やっぱり入り口入りずらい...(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿