2022年10月29日土曜日

長野珈琲フェスティバル(大町)

毎年、長野県下のどこかで開催されてるイベント。
去年はコロナで中止。
今年は大町で行われるということで、行ってみました。

お得なチケット販売もしてましたが、
そんなに何杯も飲めなさそうなので、
単品購入します。


ブースの前は長蛇の列...
やっとのことで、以下の2つを購入。
なるべく深煎りの豆を選びました。

・sunmoon coffee 中野市
 東ティモール 無農薬


・sunday coffee 安曇野
 マンデリン



まあ、こんなもんでしょう。


公園の片隅で珈琲を飲む。
紅葉も相まっていい雰囲気です。これが、今年唯一の紅葉狩りとなりました。

でもちょっと寒い...
フードコーナーも激混みだったので、
早々退散しました。













0 件のコメント:

コメントを投稿