2016年3月7日月曜日

海幸の宴 松本店

今日は奮発して、お寿司お持ち帰りにしよう〜っと思って、14:15過ぎにお店に立ち寄りました。
営業中になってたけど、店内はお客さん0。スタッフが談笑してました。だったら準備中にすればいいのに...

セットメニューじゃなくて好きなネタチョイスすることに。メモを渡されて、好きなネタを8種ほど書いてそれぞれ2ずつで注文。手巻きは持ち帰りできないそうで残念。。

20分ほど待って、出てきたのが...
これ。あれ!?4人前並み。。お値段も予想以上!!!!!(◎_◎;)

落ち着いて考えたら、注文数「2」って書いたけど、2貫じゃなくて2皿やったか〜orz。個別に握ってもらっちゃったから流石に断れないし...

そのままお持ち帰りに。ヒグマの大将に写真送ったら、急遽ジムに行ってお腹すかせて帰ってきてくれました。2人で頑張って食べました。でも流石に美味しかったです。1年に1度の贅沢だわ(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿