2016年3月14日月曜日

モイモイ(松本)

お昼食べるところを探してブラブラ。中町通りから、人形屋さんが連なる高砂通りに移動して、PARCOに向かって歩いていると、偶然ランチメニューの看板を発見。「モイモイ」さんに入ってみました。
カフェランチっぽいので、ヒグマの大将にはどうかなぁ...

こちらは、日替わりのおばんざいプレート。サラダとメイン合わせて6種盛りです。どれも薄味だけどとても美味しいです!この日のメインはチキンカツ。

こちらは、自家製チャーシュー丼。丼だけどプレート盛りです。甘酢ダレがかかってます。

プレートにお味噌汁とご飯が付いていて800円とリーズナブル。量もランチにはちょうどいいです。ヒグマの大将も満足(。-_-。)

1階はテーブル1とカウンター、2階はテーブル5です。12時過ぎでほぼ満席&女子率高し。

てっきり雑貨&カフェかと思ってたら飲食メインのようです。

蔵のような外観が特徴。通りからちょっと奥に入ったてます。

これはいいお店を見つけました!!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿