2016年3月20日日曜日

菅平高原ダボススキー場

この日は信越地方は雨(>_<) 苗場に行く予定でしたが雨降りそうなので、避けるために菅平まで大移動しました。

菅平もガスっていて写真撮る感じじゃないのでお食事メニューのみ紹介。

奥ダボスのレストランでお茶タイム。自家製プリン350円と珈琲350円。ほっこりできました。

その前お昼。ダボスリフト乗り場前にあるレストランダボスです。昭和の香りの山小屋レストラン。お客もほとんどいない...あまり選択肢もないので入りました。

ささぶねのハヤシライス。
ミートソース缶の味です...orz パスタかよ!しかもソースがどろっと濃いです。しばらく胃もたれしました。

ヒグマの大将のカツカレー。
ソースがどろっとしてますね。なぜか付け合わせに野沢菜です。感想は、ささぶねと同じでした...

穴場かな!?と思ったら、印象そのままです。残念。2度と入りませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿