2016年3月14日月曜日

陶片木(松本)

先月、友達のえっちゃんを連れて中町通りを散策した際に見つけたインテリア雑貨の「陶片木」。


前回気になった醤油差しをヒグマの大将に見せるために連れてきました。で、お許しが出たので購入です!


念願の醤油差し。決め手は、液ダレしないというPOPとシンプルなデザインです。


ヒグマの大将が気に入った鍋敷き小も購入。コーヒーポットを置くのに買いました。が、サイズが合わず急須置きになってます^^;

帰りがけにお店の2階に居る主さんにご挨拶。


これは先日の写真。定位置にどっしり座ってます。本当人に動じないニャンコちゃんです。かわいい...(。-_-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿