2016年3月26日土曜日

白馬八方

本日の白馬は雲ひとつない超快晴。
麓の雪はほとんど溶けてしまっているため、名木山以外はコースクローズです(>_<) 今年はシーズン短いですね。

上の方はコンディションよし。朝一のリーゼンは本気組が早速カッ飛んでいきます。気持ち良さそうです。
兎平も圧雪が入っていて、南側半分が綺麗なバーンです。
本日は朝からクラートクワット動かしてます。しかもこちらも南側がフラットバーンに整備されてます。いつもは無法地帯で風も強いのに穏やかで良い天気です。
そして何より、登ってく人の多いこと!!^^;
黒菱&スカイラインを滑って、ひと休憩で入ったpilar。眼下の黒菱にピカチューファミリー発見!父ピカチュウがコブ斜を降りていくの後を、ピカチュウキッズ3兄弟がスイスイ降りていきます。そして末っ子を一番後ろから見守る母ピカチュウ。ってか父母ピカチュウペアルックですね^^;
お気に入りの裏黒菱。合法オフピステエリアです。日が高くなるにつれて雪が少し緩んで滑りやすくなりました。
お昼後の休憩にうさぎ平テラス。本当はチュロス食べたかったのになかったので代わりの甘物補給。いっぱい汗かいたしね^_^

今年は非圧雪バーン滑り率高かったですね。ヒグマの大将の趣味サイクルが、レース→雪山登山へシフト変化する兆しでしぃうか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿