2021年9月20日月曜日

ブレーメン(筑北)

温泉巡りした帰りに、せっかく来たので、
行ったことのないエリアでご飯食べよう!
ってなわけで、Google先生に聞いて、ランチの食べれるお店にきてみました。


ブレーメンさんです。
外観は喫茶店。
地下へ降りると、スナックの居抜き物件でした(笑


ハンバーグとかラーメンとか、メニューは一見普通でしたが、
よく見ると、
「ハンバーグラーメン」「カレーラーメン」「ラーメンとハンバーグカレーセット」
とか、増し増しなメニューが(笑

終いには、
「冷たいラーメン」「冷たいラーメンカツカレーセット」
もう、なんでしょう(笑

地下店舗なので空調がイマイチだからか、店内に入った途端暑くてクラクラしたので、
ささぶねは、フラ〜っと冷たいラーメンをチョイス。


冷奴入ってるし(笑
でもこのやっこアオサが練り込んでありました。
意外と美味しくてびっくり!!


ヒグマの大将は、地味な(笑)ハンバーグ定食。

周りにランチやってるお店がなさそうなので、
地元民で結構席が埋まってました。

地下店舗のすぐ脇が線路なので、
テーブル席横の窓から電車がよく見えます。
電車が通るたびにガタガタ揺れます。子供は喜んでた(笑

色々インパクトがあるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿