2021年9月23日木曜日

国営アルプスあずみの公園(2)

 駐車場を移動して、キバナコスモスなるものを見に行きました。


すごい圧巻!!!オレンジが凄いですね〜。


なんとキバナコスモス畑の真ん中に、どこでもドアがありますよ(笑


大中小が横並び。
実は、東側にお墓があったので、写真撮るのに構図に神経使います(笑

 

なんと!!キバナコスモスの上にはブランコがありました!
ブランコ流行りなの?!(笑
インスタ映え狙い?!色々やりますね〜。

残念ながら、12歳未満限定なので乗れずorz
しかも周りにいる人は、ブランコには乗らず、のんびりお弁当を食べてました。
涼しくて気持ちいい場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿