2021年9月19日日曜日

高ボッチ高原

台風一過で、朝からドピーカンの快晴。 

本当は、早朝のご来光をねらって狙って高ボッチに上りたかったけど、
前日夜まで栗を煮てたので(笑
遅い朝ごはん兼ねて登りました。

標高1600Mにいる牛君たち。
北アルプスをバックに。いい環境にいますね。


普通に夏の格好で来たら、周りは秋の服装。
風が冷たいし、持って来たのはアイスコーヒー。
外でご飯食べるにはちょっと寒い...
車内で日向ぼっこしながら朝ごパンしました(笑

それなりに車来てました(もちろん大半が他県ナンバー)
今年からテント設置場所ができて、10組くらい張られてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿