2021年9月4日土曜日

翁堂(松本大手)

GoToEat券が今月末期限で、延長する気配がないので、
今月はあまり行ってないお店に行こう!ってことになりました。

久々の翁堂です。


ささぶねは初めてのコロッケ(¥900)
まんまジャガイモ!
ソースより溶かしバターが合いそうです。
衣はカリッと薄い。重すぎないメニューです。

 

ヒグマに大将はオムバーグ(¥1500)
今時の黄色いふわとろじゃないけど、
ケチャップライスが抜群においしいです。
デミソースも甘くなくてちょっとスパイシー?
大人味です。


1人分だけ珈琲ケーキつけました(¥600)
ケーキはベイクドチーズケーキをチョイス。
これが舌触りと風味がが抜群にいい!
ヴィエンツのチーズケーキに近いかも。
珈琲にもすごく合いました。
これだけ食べに来てもいいかも❤️
チケッツ使おうと、いつもより贅沢です^_^


今日はお店前に並んでませんでしたが、
中はほぼ満席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿