今年もH家がカスタムフェアにやってきたので、現地合流。
さらっと見た後に、早めにランチに向かいました。
ピザが食べたいというリクエストだったので、TASUKUに向かうも、
なんと9組待ち!!!!!まだ11時ちょっとなのに...(開店は10時)
早々に諦めて、他にピザが食べれそうなお店へ行こうということで、
11:30開店のプルチーノへ。4名すぐに入れてもらえました。
4名なので、いつもよりたくさんオーダできますw
気づいたら、今まで頼んだことないメニューばかりになりました。
ピザについている前菜のサラダ。
高いけど、このサラダがついてるから満足度は高いです。
レンコンのピザ Mサイズ ¥3,200
お店人気No1ということで、オーダー。バジルソースで美味しいです。
(ささぶねは生地だけ食べた)
とうもろこしのピザ Mサイズ ¥2,900
こちらはトマトソース。あっさりしていて優しい味です。
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ ¥1,100
予想通りのおいしさです。
エビのトマトクリーム ¥1,800
超〜大人気!!と書いてありますw エビの出汁が効いていて美味しかったです。
2軒目にいくので、デザートはパスしました。
この日は珍しくお客さんも少なく、ゆったり食事できました。
0 件のコメント:
コメントを投稿