実家に泊まりで帰ってみた。
晩御飯は久しぶりの焼肉くらちゃんへ予約して行ってみた。
お座敷とカウンターのみ。
足の不自由なオカンにはちときつそうだった。
煙が全然出ない。以前はモクモクだったのに...
服も臭くならなかったのはすごい!
この日は遠慮せず高い肉を注文してみた。
松坂牛の上カルビ、国産牛ランプ肉、上ハラミ盛り合わせ
追加:サガリ、ランプ肉、ハラミ、豚ロース
キムチ盛り合わせ、トマトサラダ、サンチュ、石焼ビビンバ、生ビール、サワー
1人5000円オーバーでしたwww やり切った。
おかんの奢りだけどね。


0 件のコメント:
コメントを投稿