H家とお茶するために、ペイサーNOJIRIに来てみました。
なんと、今まで来た中で、一番混み合ってたw
喫茶コーナーは3席しかなく、1席だけ空いてました。
ささぶねは、普段頼まないメロンのロールケーキ。
カットして席で食べれますか?と聞いたらOKだったのでチョイス。
後から、1ロールお買い上げで、カットした分だけ提供、残りはお持ち帰りだと言われました...
ヒグマの大将は、ショートケーキ。
どちらも、クリームが重たくなくスポンジも軽めで、さらっと食べれるケーキでした。
特別感はあまりなかったかな...スポンジ系はそれほどでもないのかも。
もうちょっとお安くて、珈琲が美味しかったら、アリなんだけどな...残念。
ヒグマの大将的には、いつものチーズケーキやチョコのケーキ、シュークリームの方が好みのようでした。

0 件のコメント:
コメントを投稿