ささぶねのごとく、 まわりの流れに身をまかせ、 今日もくるくるまわってます。 はてさて、どこへたどり着くのやら・・・。
ぼんじゅーる農園に行った際に購入した鞍掛ピノ・ノワール(白) 2025(¥5,500)
他のよりお高めですが、かなり出来が良さそうだったので、早速開けて飲んでみました。
最初、酸味がちょい強みでしたが、空気に触れさせると、角が取れて芳醇さが引き立つ感じになりました。思いの外飲みやすい。危険な感じですw
0 件のコメント:
コメントを投稿